新 釣りと菜園と趣味の部屋

ツインズ1と釣りに行ってきました

先週に引き続き同じ場所にアジを釣りに行ってきました。
11時半が干潮なので真昼間の釣りです。
もうすでに最干潮ですが、潮があまり引いていません。
いつ来てもいい眺めです。
この一番右の岩場の裏にも釣り人がいました。
でもここは渡るのが危険すぎるため私は行ったことがありません。
ついてきた子供はカサゴ狙いだけでやっていました。
この日の釣果は20センチ弱の小鰺が50匹以上。
でかいカサゴが4匹でした。
潮が満ちる前に撤収。
ここもすべて水の中になります。
あまりに天気が良かったので、間元まで行ってみました。
すぐ前には保戸島が見渡せます。
大潮の干潮時には陸続きになる島。
高浜海水浴場
何とも穏やかな日でした。

コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
もう一度行ってみたいけど、時間の都合がつきません
Heyモー
こんにちは! たけさん
Heyモーです
うわぁ〜!! 良い釣り場ですね 
釣果もOK 素晴らしい自然環境で羨ましいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事