新 釣りと菜園と趣味の部屋

きゅうりが本調子になっています

いよいよ出産間近のカエル。
田んぼに水が張られたら移動するのでしょうね。
いつのまにかスイートパレルモが実になって大きくなっていました。
かぼちゃ栗坊が付いていましたが、これはまだ摘果しています。
昨日の朝もジャガイモを掘りました。
グラウンドペチカは十分な数と大きさです。
昨日の収穫です。
きゅうりが一気に15本と消費できない量になりました(笑)



コメント一覧

たけ
ゆずぽんさんへ
収穫サイズが17cmなので早め早めの収穫をしています。
たけ
Heyモーさんへ
小さいサイズなので量的にはそれほどでも。
たけ
花より団子さんへ
きゅうり用のいろんなシーズニングが出回っているので助かります。
ゆずぽん
ホントどこでも キュウリ地獄だよね。
隣の畑のおじさんは 大きくしてから食べるのがお好みのようで でかキュウリをいつも持ち帰ってます。((´∀`))ケラケラ
うちは今のうちは チビキュウリのうちにたべてます。(^^)v
Heyモー
こんにちは! たけさん
Heyモーです
きゅうり 15本収穫 素晴らしいです!!
うちはまだまだ ですよ!!
花より団子
もうキュウリ地獄に嵌ってきましたね
嬉しい悲鳴ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キュウリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事