ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

広島:花鳥風月<廿日市市発!世界遺産の島・宮島を史的散歩!>

2014年12月12日 | ひろし爺1840の花鳥風月ブログ

☆⇊☆三枝弘のYoutube動画①

=世界遺産の島:秋の宮島を史的散歩しました!=

 

 

 

 

 

☆⇊☆三枝弘のYoutube動画②=世界遺産 厳島神社(宮島)ダイジェスト!=


 

 

 

 

☆⇊☆三枝弘のおまけのYoutube動画③

=安芸の宮島 厳島神社【世界遺産】Miyajima Itsukushima Shrine=

 

 

 

 

 

☆⇊☆有りの浦浜

*只今、ランキングに参加中です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村 ⇦ポチを宜しくお願いしま~す!


人気ブログランキングへ⇦ポチを宜しくお願いしま~す!

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島:花鳥風月<宮島大聖院... | トップ | 広島:花鳥風月<廿日市市発... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RW)
2014-12-12 07:35:55
宮島はもう一度行ってみたい世界遺産ですね!こちらもようやく冨岡公開にこぎつけました。
返信する
Unknown (tsukey)
2014-12-12 11:20:21
拝見しました・・・(^^)
いやっ~素晴らしいですね。
動画が入るとわかり易く見応えが
ありますよ。
風邪ひかないようにしてくださいよ・・・
返信する
ポチ:ポチ♪ (ゆーしょー)
2014-12-12 11:29:21
こんにちは。
懐かしい厳島神社の鳥居です。
平成9年に一度だけ訪れています。
宮島の「宮島ひがしや」という旅館に泊まりました。
旅館の窓から見える鳥居は、丁度11枚目の写真のようでした。
帰りは宮島から広島港まで高速艇に乗りました。
いつものことながら美しい写真ですね。
返信する
Unknown (きょんきょん)
2014-12-12 13:36:09
こんにちは~♪
世界遺産の島:秋の宮島を史的散歩しました!&三枝弘のYoutube動画②=世界遺産 厳島神社(宮島)ダイジェスト!&安芸の宮島 厳島神社【世界遺産】Miyajima Itsukushima Shrine。拝見しました~♪
やはり、宮島 厳島神社は良いですね(*^_^*)
おおきに~~~
にほんブログ村&人気ブログランキングへポチ
返信する
地元 宮島 (シクラメン)
2014-12-12 18:32:59
ひろし爺様こんばんわ。寒くなりましたね。地元は目をつむっていても光景がわいてくるでしょう。船で厳島神社に行ったことがないのです。一度経験もいいでしょうね。
返信する
宮島 (kuni)
2014-12-12 21:07:56
宮島の朱塗りの鳥居懐かしい、いい風情ですね。
 
     応援★★
返信する
こんばんは (延岡の山歩人K)
2014-12-12 21:54:20
世界遺産の宮島
自分も一度しか行った事有りませんが
厳島神社や大鳥居・・・
懐かしい光景でした。
干潮の時は鳥居の下まで歩けるのですね~(@_@)
相変わらず観光客、参拝者が多いですね


返信する
Unknown (koyuko)
2014-12-12 22:20:49
宮島の大鳥居 海底に埋まっていると思ってました。

知恵と工夫でよってすごい事をしてるんですね。
お蔭で少しお利口さんになりました。有難うさん!
返信する
安芸の宮島 ( 安人(あんじん))
2014-12-13 05:48:26
お早うございます(*^^*)

又々週末寒い様ですネ
先日は大雪と聞きましたが非害は無かったでしょうか?
近くに素敵な所が多くって良いですね

最近はネタ不足で泣いて居ます(笑)

そんな安ですが宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (みどり)
2014-12-13 08:48:18
こんにちは
広島は、海も自然の木々も優しそう。紅葉が映えますね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
返信する

コメントを投稿

ひろし爺1840の花鳥風月ブログ」カテゴリの最新記事