ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2020・07・01 ・半月遅れの便りを乗せて=和木町・蜂が峯総合公園①とバラ園②~癒しのひと時をどうぞ!

2020年07月01日 | 私の行った山口県の名所旧跡:観光地

☆彡2020・07・01 ・半月遅れの便りを乗せて=和木町・蜂が峯総合公園①とバラ園②~癒しのひと時をどうぞ!

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutubeチャンネル①

=和木町蜂が峯総合公園~♪懐かしき山小屋をBGMでお届!=

☆彡和木町蜂が峯総合公園~♪懐かしき山小屋をBGMでお届!

 

 

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutubeチャンネル②

=和木町蜂が峯総合公園バラ園~♪人生いろいろ♪を聴きながらご覧下さい!=

☆彡和木町蜂が峯総合公園バラ園~♪人生いろいろ♪を聴きながらご覧下さい!

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡今月も先月同様に宜しくお願い致します。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020・06・24・もみじファミ... | トップ | 2020・07・13 ・私の住む団地... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても立派な~ (花ぐるま)
2020-07-01 08:27:48
和木町蜂が峯総合公園にはバラの花がきれいに咲いていますね~
どの花もとてもきれいです
この大きな山小屋?はとても立派な建物です
どういう方が使っていらっしゃったのでしょう~
こういう家は残したいですね
何やらとても涼し気な山小屋です
返信する
Unknown (きょんきょん)
2020-07-01 09:54:59
おはようございます〜♪
2020・07・01 ・半月遅れの便りを乗せて=和木町・蜂が峯総合公園①とバラ園②~癒しのひと時をどうぞ!、拝見しました〜♪ 
楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*)
おおきに〜〜 

人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
別世界 (ジム友)
2020-07-01 10:39:27
蜂が峯総合公園は本当に良い所ですね。古民家とバラ園、バラの花の種類が多くて驚きます。またBGMの人生いろいろも久しぶりに聞きましたが良い歌ですね。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-07-01 11:57:03
 今日から7月ですね 
 コロナも心配で外には出るのを 控える様に
 注意しています  少しずつ 増えています

 お互いに注意しましょうね

 ポチ 👏
返信する
こんにちは (tsukey)
2020-07-01 12:35:54
7月に入りました~~
早く梅雨が明けてくれればいいのですが・・・
雨の被害は出てないですか??

素敵な建物と、バラ園ですね。
音楽と動画、いいですね~(^^)
楽しませていただきました。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-07-01 15:35:25
今日も一緒にお散歩させていただいた気分です。
きれいな公園はいいですね~♪
バラが綺麗!
今年は、とうとう近所のお庭のバラしか
拝見できませんでした。
皆さんのブログで楽しませていただいてます。
香りがしないのは残念ですが、写真でも動画でも
やはりバラは美しいです。
今日も、ありがとうございました。
**
返信する
日がな過ごしたい (地理佐渡..)
2020-07-01 19:04:53
こんばんは。

古民家を再建された建物でしょうか。
とても良いです。こうしたところで
日がな過ごしたいものです。

それにしましても人気が無くて助か
りますねぇ。

返信する
Unknown (pachyta)
2020-07-01 22:05:10
だんちょう

こんばんは!!

またまたコロナの感染者が増えていて心配です。
ひろしさんもお出かけの際はくれぐれも
気をつけて下さいね(*´ω`*)

今日も楽しい動画をありがとございます!
返信する
Unknown (koyuko)
2020-07-02 13:36:21
古民家と薔薇園が素敵ですね。

東京はコロナウイルの蔓延が3桁代に拡大しています。
益々 恐怖が募るばかりです。
返信する
こんばんわ (シクラメン)
2020-07-02 21:57:16
なつかしき山小屋のBGM忘れてないですね。蜂が峯総合公園拝見しました。バラ園のバラもきれいでした。
返信する

コメントを投稿

私の行った山口県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事