ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

(👴)2024年パリオリンピック①BS4Kテレビ~柔道1日目を観戦!

2024年08月01日 | 旅の想い出>ヨーロッパ4ヶ国旅行<

👴:お越し頂有難う御座います。柔道の1日目の日本の金メダルをご覧ください!

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!=パリオリンピックの1日目=

 

*👆の見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー07(👴)ひろし曾爺の... | トップ | 2024ー07(👴)おおの自然観... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-08-01 09:48:01
もはやオリンピックの柔道は
「柔道」という武道ではなく
「JUDO」という格闘技ですね。

誤審の多さにうんざりしますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (おじさん)
2024-08-01 14:08:07
何で選手の皆さんは金メダルを獲得したら、馬鹿の一つ覚えで噛むのかなぁ~!

だから過去において何処かの市長か分らんが、表敬訪問の選手の金メダルを噛んでヒンシュクを食らっていたなぁ~!

8月になり益々暑さが身に沁みますが、コロナも再流行だし熱中症に注意しましょうよぉ~!

今月もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (mamazones)
2024-08-01 14:16:33
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-08-01 17:46:29
だんちょう

こんにちは!
オリンピック楽しいですね!
毎日見ています😆
返信する

コメントを投稿

旅の想い出>ヨーロッパ4ヶ国旅行<」カテゴリの最新記事