ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2024ー08(👴)ひろし曾爺の生涯学習~花散歩と花壇!

2024年08月03日 | ひろし爺の生涯学習

👴>お越し頂有難う御座います。只今留守をしてますが本日も宜しくお願い致します!

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=📖花さんぽ~IR山陽本線大野浦駅沿いで見かける花と俳句のコラボ159MB!=

 

*👆の見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!=📖ことわざと🌺花壇の花達をコラボ126MB!=

 

*👆の見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー07(👴)おおの自然観... | トップ | 2024ー08(👴)生涯学習~新... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ぐるま)
2024-08-03 08:31:05
きょうは花散歩とハイクのコラボを見せて頂きました
この凄い暑さの中、どうぞお気をつけてまた見せてください
返信する
山陽本線の電車 (地理佐渡..)
2024-08-03 08:45:21
おはようございます。

暑い日々が続きます。酷暑です。
走り抜けていく電車。この中はエアコンきい
ているだろうなぁ。あっ、周囲の風景からす
ると夏の撮影じゃなかった。このころに戻り
たいですねぇ(笑)。
返信する
Unknown (mamazones)
2024-08-03 12:55:55
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (よっちん)
2024-08-03 13:44:17
猛烈な暑さが関東から
西日本にやって来た感じですね。

大阪も連日37℃〜38℃で
昨日は奈良県十津川村で39.9℃でした。
先日行ったばかりなのでビックリですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (おじさん)
2024-08-03 16:43:49
暑い暑いですが今日は月一の眼科検診でしたが、何時もはバス停から約20分掛けて歩きますが今日は眼科からタクシー利用でした!

免許証自主返納証明書を見せれば、1割引いてくれますからねぇ~!
返信する
Unknown (Psycho‐Chicken)
2024-08-03 16:50:02
ヒロシ様。こんばんは。路面を走り抜けるチョコレート色の貨車…やっぱり好きだな〜。BGMの抑揚ある花の歌も素敵です…由紀さおりさん?…それとも…森山良子さんかなぁ?…あっ!ヒロシ様。この前、お散歩で飛び石を渡っていたご婦人も…います(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)✌️
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-08-03 19:20:41
だんちょう

こんにちは。
花がたくさん。
元気になりますぬ😆
返信する
Unknown (よっちん)
2024-08-04 17:01:30
渋沢栄一が1万円札の肖像画に
ふさわしい人物なのかどうか
私には評価が難しいです。

ま、誰を選んだとしても
賛否両論があるでしょうが。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事