ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2020・01・29 ひろし曽爺のウオーキング>もみじファミリーパーク(旧・小田島公園)遊歩道を歩く!

2020年01月29日 07時22分06秒 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutube動画①

もみじファミリーパーク(旧小田島公園)の周り360度の風景!

☆^^♪もみじファミリーパーク(旧小田島公園)の周り360度の風景!

 

 

☆彡

☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutube動画②

♪この道♪もみじファミリーパーク(旧・小田島公園)を歩く!

♪この道♪もみじファミリーパーク(旧・小田島公園)を歩く!

 

☆彡

☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutubeチャンネル

♬いつまでもどこまでも♪ザ・スパイダーズ◆廿日市もみじファミリーパークを歩く!

♬いつまでもどこまでも♪ザ・スパイダーズ◆廿日市もみじファミリーパークを歩く!

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡最後までご覧頂き有難う御座いました!

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国八十八ヶ所霊場巡り>愛... | トップ | 2020・01・31廿日市発>広島... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんきょん)
2020-01-29 08:45:01
おはようございます〜♪
2020・01・29 ひろし曽爺のウオーキング>もみじファミリーパーク(旧・小田島公園)遊歩道を歩く!、拝見しました〜♪ 
楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
爽快 (ジム友)
2020-01-29 11:11:10
日の出と伴にする散歩は気持ちが良いでしょうね!
公園の名前も新しくなりフレッシュな感じがします。
飛行機が映っているのも珍しいですね。
返信する
こんばんは~ (tsukey)
2020-01-29 21:04:16
雪も降りましたが、雨が凄かったです。

いつも、お誘いありがとうございます。
素敵な公園ですね~
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-01-29 22:42:14
遅くなりました~!
もみじファミリーパーク…いい所ですね~!
山もあって海も見えて
最高ですね~!
こんな場所を、私もお散歩してみたいです。
今日も、ありがとうございました。
**
返信する
Unknown (rikumama)
2020-01-30 02:45:26
こんばんは(^ ^)

朝日が見れて素敵、誰もいないし気持ちがスッキリしますね。

また次なる旅を期待しています。(*^▽^*)
返信する
Unknown (地理佐渡..)
2020-01-30 06:38:41
おはようございます。

お越し頂きありがとうござい
ました。

明日は夜に会が予定されてい
ますので、サイト管理が滞る
かも知れません。

さて、モミジファミリーパーク
からの風景。こうした日常見て
いる風景を紹介というのも良い
ですね。当方も今栃尾という町
の風景を紹介していますが、
商店街などを歩いた時の風景と
かもたまには良いです。

公演から見る瀬戸内の風景が良
いです。ここから見ると瀬戸内
の海はこうなんだと紹介して行
くのも楽しいでしょう。

爺さんとっておきのビューポイ
ントはどこでしょう。

返信する
こんばんわ (シクラメン)
2020-01-30 21:40:04
もみじフアミリーパーク(旧小田島公園)からの眺めは素敵ですね。山があり、海がある風景は憧れの風景です。
朝もお散歩は気持ちいいでしょう。
返信する
Unknown (sumomo)
2020-01-30 22:05:29
こんばんは もみじファミリーパーク、
ウォーキングをするのにいいところですね。
近くに歩くところがあっていいところにお住まいですね。
海を見ながら歩くのは好きです。
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2020-01-31 00:04:32
早朝の所為か 公園 空いてますね
殆ど独り占めですね ♪

爽やかな風景 ありがとうござんすぅ m(_ _)m

ポチポチ
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2020-01-31 06:36:39
もみじファミリーパーク、ブログデザインは雪もみじですがそろそろ梅もみじ、あっという間に桜もみじかな?
返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事