ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2018・03・26大分県~ひろし爺の国内旅行回想記③~鉄輪温泉と湯布院温泉巡りご案内!Movie&Photo

2018年03月26日 | ひろし爺1840の観音風光の旅

☆彡⇓☆弘三枝のYoutube動画=♨大分別府湯けむり~鉄輪温泉散策!=

■♨大分別府湯けむり~鉄輪温泉散策!

 

 

 

☆彡

 

☆彡

☆彡おまけのYoutube動画=『川は流れる』♪病葉を 今日も浮かべて。。。唄:初音ミク

『川は流れる』♪病葉を 今日も浮かべて。。。唄:初音ミク(2016)

 

 

 

☆彡⇓☆

 

☆彡⇓☆

 

☆彡⇓☆

☆彡

☆彡⇓☆☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutube動画=大分県由布市~湯布院国民保養温泉郷の街並み散策スライドショー!=

■大分県由布市~湯布院国民保養温泉郷の街並み散策スライドショー!




☆彡

☆彡

☆彡=⇓☆弘三枝のYoutube動画=大分県由布市発:湯布院民芸村の見学!=

■大分県由布市発:湯布院民芸村の見学!



☆彡

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutube動画=大分県由布市発:湯布院 国民温泉郷の散策!=

■大分県由布市発:湯布院 国民温泉郷の散策!




☆彡

☆彡

☆彡

☆彡



 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018・03・23兵庫県~ひろし爺... | トップ | 2018・03・30ひろし爺の国内... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お越し頂いた皆様へ! (ひろし爺1840)
2018-03-26 08:08:55
◆( `ー´)ノ➡何時もお越し頂きありがとうございます!
*3月26日(月)8時半~Googleがメインテナンスで使えなくなりますので、明日の朝(27日)訪問をさせて頂きますのでお許し下さいネ!
          =ひろし爺1840=
返信する
Unknown (tsukey)
2018-03-26 13:02:24
午前中、ブログが見れませんでしたね。
今週は気温も上がり、夏日になるような
日もあるようです。
これでソメイヨシノも満開になるでしょう。
画像を見てると地震のようですね~(笑)
素敵なブログで楽しませて頂きました。
返信する
豊かな内容ですね (セロ弾きばあちゃん)
2018-03-26 13:37:44
資料豊かなブログですね。
次々構想豊な資料を構成する気力はすごいな~といつも感心しています。
次はどんなテーマかな~楽しみです。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-03-26 17:19:52
湯布院と由布院、両方言い方が
あったのですね。
駅は由布院で観光地が湯布院だと
聞いたことがあります。
有名な温泉地で、行ってみたい場所の一つです。
今日もありがとうございました。
応援♪
返信する
こんばんは(o´∀`)b (だんちょう)
2018-03-27 09:05:08
おはようございます!!

温泉街の風景とても、いやされますね!

休みの日に家族で温泉旅行でも行きたくなっちゃいますね!!


ゴールデンウィークどこにいこうか悩みますねぇ(*´∀`)
返信する
湯布院 (ryo)
2018-03-27 09:46:38
大分はやはり温泉は日本一ですね。
何度か行ったことがあります。
昔と佇まいはかわらないようです。

動画が迫力満点ですね!☆2
返信する
いい湯だな (ジム友)
2018-03-27 11:14:54
鉄輪温泉の湯けむりが生き物の様に動いており凄いですね!!ゆっくりと浸かりたいのもです。湯布院温泉には一度行った事ありますが、柔らかな良い温泉でした。周りの景色も良いですね。
返信する
別府温泉 (地理佐渡..)
2018-03-27 19:06:02
こんばんは。

良いですねぇ。温泉街を歩く。
湯煙が情緒を盛り上げます。
越後も温泉は多いですが、
やはり別府のような全国区の
温泉にも行きたいですねぇ。

返信する
素敵な旅 (シクラメン)
2018-03-27 21:57:06
ひろし爺様こんばんわ。大分県湯布院温泉懐かしいです。私も大名旅行をしました。無量塔(むらた)と言う一軒ずつの別荘で一々お料理運んで来てくれました。二連泊しました。タクシーですべて移動しました。又一万円位の宿を取ったこともありました。すべては良き思いでです。今年も旅します。
返信する
おはようございます (かこ)
2018-03-28 10:23:08
大分別府湯けむり~鉄輪温泉散策
拝見させていただきました。

素敵な所ですね~
私も行ってみたいです(^O^)/

中曽根美樹さんの川は流れる・・・
私大好きな歌です。

お誘いいただきありがとうございます。

また楽しみに待ってますね~~(^^♪
返信する

コメントを投稿

ひろし爺1840の観音風光の旅」カテゴリの最新記事