ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

(👴)ひろし曾爺の国内旅行~島根県・津和野と城跡観回想記②!

2023年07月15日 08時06分12秒 | 私の行った島根県の名所旧跡:観光地

👴>お早う御座います!ごゆるりとお過ごし下さい!

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画=島根県津和野町の太鼓谷稲荷神社203!=

()島根県津和野町の太鼓谷稲荷神社203!

 

*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡☆彡👇☆彡三枝弘の動画=流鏑馬神事のある津和野町の鷺原八幡宮・!=

()流鏑馬神事のある津和野町の鷺原八幡宮・!

 

*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)ひろし曾爺の国内旅行... | トップ | (👴)満82歳の誕生を迎え... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2023-07-15 08:40:53
太鼓谷稲成神社は「稲成」ですが、普通には稲荷神社で「稲荷」が多いですねぇ~!
返信する
津和野 (花ぐるま)
2023-07-15 08:48:19
こんにちは
津和野に太鼓谷稲成神社があるのですね
先日の豪雨の被害はなかったのですね~良かったです
返信する
津和野 (hanamaruアヤ)
2023-07-15 10:02:45
おはようございます
津和野 と言えば 赤い鳥居が連なった 稲荷神社を
想像します・・・・・ 一度だけ現場を訪れたことあります・・・・・ドラマで見たとおりだ~~って
感動しました  本当に 良い所でした
まだまだ未知の 所が・・・・・アップしてくださりありがとうございます。
返信する
Unknown (tsukey)
2023-07-15 11:26:53
こんにちは
津和野の太鼓谷稲荷神社は何度も
行きました。初詣が多かったですが・・・
鷺原八幡宮には行きませんでしたので
動画で楽しませていただきました。
返信する
Unknown (みいはあ)
2023-07-15 13:37:39
大昔に津和野に旅行したことがあります。
京都に似たところのある古い家並みの静かな街でしたね。バスツアーだったので観光客ばかり行く名所だけで終わってしまったのが残念でした。
が、動画で今回旅行したつもりになれました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (きょんきょん)
2023-07-15 14:33:30
こんにちは~♪
(👴)ひろし曾爺の国内旅行~島根県・津和野と城跡観回想記②!、拝見しました〜♪ お参りさせていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*) 
人気ブログランキング
にほんブログ村に
返信する
Unknown (とまと)
2023-07-15 14:49:47
こんにちは!
島根県津和野町の太鼓谷稲荷神社を見せてくださり
ありがとうございます。
行った事がないです。
動画で楽しませてもらいました。
返信する
Unknown (koyuko)
2023-07-15 15:06:24
津和野のお稲荷さんは立派ですね。
未だ行った事が無いので、じっくりと見せて頂きました。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-07-15 15:14:08
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
返信する
応援 (ryo)
2023-07-15 16:02:52
こんにちは!
拝見しました!
動画も楽しく見せていただきました。
応援凸
返信する

コメントを投稿

私の行った島根県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事