ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

(👴)大竹市の晴海ふ頭~人生の名言・格言と晴海周りの360度ビュー!

2023年04月19日 | 私の行った広島県の名所旧跡:観光地

☆彡☺☆彡お越しいただきありがとうございます。ごゆるりとお過ごし下さい!

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆👇☆三枝弘の動画=

大竹市の晴海埠頭~松下幸之助の名言・格言と360の風景をコラボ!=

()大竹市の晴海埠頭~松下幸之助の📖名言・格言と360の風景をコラボ!

 

*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画

  =大竹市晴海の防波堤から見る360度ビュー!=

()大竹市晴海の防波堤から見る360度ビュー!

 

*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡👇☆彡レンギョウ➡・1月24日の誕生花。 ・花言葉は「集中力」。

☆彡👇☆彡桜・🌸

☆彡

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)ひろし曾爺の生涯学習... | トップ | (👴)ひろし爺の生涯学習>... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2023-04-19 08:37:20
大竹には昭和44年から5年5ヶ月居ましたが、当時は三菱レーヨン、日東化学、三菱ボンネルだったなぁ~!
返信する
かの有名な (花ぐるま)
2023-04-19 08:46:30
松下幸之助の名格言、色々見せて頂きました
レンギョウのお花も終わりましたね~
これからはもう初夏と言うのでしょうか昨夜八丈島から戻ってきました
返信する
松下幸之助さん (ryo)
2023-04-19 09:03:46
偉大なかたでしたね〜
見せていただきました。
煙突の煙の動画はよくできてますね〜
凸2
返信する
Unknown (necydalis_major)
2023-04-19 09:19:20
だんちょう

おはようございます。

今朝は雨の札幌です。
午後から晴れますがももちゃんの
中学最後の授業参観なんで楽しみです。
返信する
Unknown (きょんきょん)
2023-04-19 15:44:40
こんにちは~♪
(👴)大竹市の晴海ふ頭~人生の名言・格言と晴海周りの360度ビュー!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング
にほんブログ村に
返信する
Unknown (tsukey)
2023-04-19 18:02:17
こんにちは
今日は気温が20度を超えて、暑くなりました。
藤の花が見頃なので、2か所回って疲れました・・・

海の景色はいいですね~
動画の名言・風景、最高です。
楽しませていただきました(^^♪
返信する
松下幸之助 (ラジオネイム)
2023-04-19 20:16:34
ひろし曽爺さん
松下幸之助の格言に興味を持ちました。
私も松下幸之助の「道はひらく」の本を
持っています。
また 読んでみます。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-04-19 21:53:25
瀬戸内工業地域…

そんな言葉を習いましたが
今でも使われるのかなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (とまと)
2023-04-19 22:22:41
こんばんは~♪
こちらは夏日でしたが、そちらも暑かったのでしょうか?

松下幸之助さんの言葉を、たくさん紹介してくださり
ありがとうございます。
海の景色、素敵ですね♪
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-04-19 23:07:52
今日も楽しく拝見です。
名言や格言、面白いです。
いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

私の行った広島県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事