ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2018・09・12ひろし爺1840の生涯学習~世界遺産宮島散歩と汽船&フェリーAdobeMovieShow!

2018年09月12日 07時21分27秒 | ひろし爺の生涯学習

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutube動画= ◆🚢◆世界遺産の島宮島へ!汽船&フェリーのミニ船旅!=

 ◆🚢◆世界遺産の島宮島へ!汽船&フェリーのミニ船旅!

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆Youtube動画~◆世界遺産安芸の宮島を史的散歩IN広島廿日市市宮島1107!~

◆世界遺産安芸の宮島を史的散歩IN広島廿日市市宮島1107!

 

 

 

 

 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018・09・10ひろし爺の神社仏... | トップ | 2018・09・14ひろし爺の神社仏... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(o´∀`)b (だんちょう)
2018-09-12 08:53:55
楽しいご旅行になり良かったですね(o´∀`)b

寝姿観音が、面白いネーミングですね、こちらはあの震災から一週間がたちまして、ようやく日常にもどりつつあります。

ガソリンも、普通に容れられるようになりました!!
返信する
寝姿観音 (ジム友)
2018-09-12 10:28:25
宮島口の辺りがすっきりと整備されましたね。10分の船旅でも景色を楽しめますね。寝姿観音は本当に素晴らしいです!!
返信する
大急ぎ! (ryo)
2018-09-12 10:44:57
今日は大急ぎで応援に!
今からおでかけします!
☆☆
返信する
おはようございます (tsukey)
2018-09-12 11:38:48
朝晩すっかり涼しくなって
過ごしやすいです。

宮島、いいですね~
懐かしく見て、また行きたく
なりました。
紅葉の宮島、素敵ですよね(^^)
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-09-12 15:26:32
フェリーに乗ってみたいですね。
湖の遊覧船しか乗ったことがないです。
宮島…何度拝見しても良いところですね。
拝見するたびに、行きたい気持ちが増していきます。
今日も、楽しく拝見しましたよ。
ありがとうございます。
応援♪
返信する
Unknown (きょんきょん)
2018-09-12 17:40:12
こんにちは~♪
世界遺産宮島散歩と汽船&フェリーAdobeMovieShow!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*)
おおきに〜〜 
人気ブログランキング&にほんブログ村へポチ
返信する
Unknown (よっちん)
2018-09-12 22:52:23
今週は雨ばかりで
なんだか気が滅入ります。

週末の天気予報を見て
土日が雨だと知って
さらに気が滅入りました(涙)

応援ぽち
返信する
いつかは.. (地理佐渡..)
2018-09-13 06:51:43
おはようございます。

宮島。その際これらの船に乗ると言うことですね。
世界遺産忠の世界遺産です。広島の地を踏みたい
ことと、ここを訪ねたいのと両方に思いがあります。

返信する
Unknown (よっちん)
2018-09-13 18:33:04
今週末は三連休ですね。
本当だと楽しみで仕方ないのですが
どうも大阪は雨続きなんですよ。

次の週の三連休は
法事が続くので遠出はできないし
悲しいです(涙)

応援ぽち
返信する
お気遣いに感謝! (オカビン)
2018-09-14 11:54:18
広島県も今回はそれて良かったですね。
名前が違いますが、気が付いた時は「Twitter」(岡田登志子)&★「FaceBook」
(岡田びん子)にも→✔・いいね!♡!を入れさせて頂いています。
最近はTwitterのハイライトで福島みずほと一諸にとどきます。
ブログの方を見ていませんでした。このコメントを頂いた時に気付かせていただいて、見せて頂いています。
遅くなりましたが今から見せて頂きましす。
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事