ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2023ー12ー(👴)ひろし曾爺の花鳥風月~⛅夕焼け(📷)~経小屋山と宮浜温泉上空に日が沈む!

2023年12月22日 07時45分45秒 | ひろし爺1840の花鳥風月ブログ

(👴)お越し頂有難う御座います。本日も宜しくお願い致します!

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘のYoutube動画にようこそ!

=アート風撮影>廿日市宮浜温泉の夕焼け!=

()アート風撮影>廿日市宮浜温泉の夕焼け!

 

*👆の見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘のYoutube動画にようこそ!

=夕焼け~宮浜温泉に日が沈むBGM;heven!=

()夕焼け~宮浜温泉に日が沈む①BGM;heven310!

 

*👆の見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023ー12(👴)📖日本名作1... | トップ | (👴)ひろし曽爺の花鳥風月... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necydalis_major)
2023-12-22 08:55:38
だんちょう

おはようございます!
綺麗な景色ですねぇ。
ひろしさんも風邪に気をつけてくださいね🤗
返信する
寒い (ryo)
2023-12-22 09:07:52
おはようございます。
寒いですね〜。
今から美容室に行ってきます。
応援です!凸2
返信する
Unknown (おじさん)
2023-12-22 09:28:11
今日は冬至ですがゆず風呂でしょうねぇ~!

今朝は一番の冷えで1℃で霜も降りていたが、太陽が顔を出しているが寒いのは同じだなぁ~!
返信する
Unknown (きょんきょん)
2023-12-22 10:25:29
こんにちは~♪
2023ー12ー(👴)ひろし曾爺の花鳥風月~⛅夕焼け(📷)~経小屋山と宮浜温泉上空に日が沈む!、拝見しました〜♪楽しませていただきありがとうございます〜♪(*^_^*)
人気ブログランキング
にほんブログ村に
返信する
夕焼け (シクラメン)
2023-12-22 11:14:17
こんにちわ。動画の夕焼けきれいですね。
一年間交友ありがとうございました。ブログのお付き合いも長くなりました。お体に気をつけられ来年もよろしくお願いします。
返信する
宮濱温泉 (花ぐるま)
2023-12-22 11:53:29
今日もまたアート風に作られた
廿日市宮浜温泉の夕焼けをじっくりと見せて頂きました
有難うございました
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-22 13:05:08
寒波とは言え
まだ太平洋側は
大雪にはならないので
ありがたいですよねぇ。

日本海側にこれ以上の
被害が無いことを願うばかりです。

応援ぽち
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-12-22 13:52:37
こんにちは🌞 
夕焼け、
めちゃ綺麗(*´∀`*)
とっても癒される写真。
ひろしさんは
写真撮るのが上手ですよね☺️
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-12-22 14:03:01
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (rikumama)
2023-12-22 15:00:03
こんばんは!
夕景がとても綺麗で素敵ですね!
癒されます😊
返信する

コメントを投稿

ひろし爺1840の花鳥風月ブログ」カテゴリの最新記事