ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

ひろし曽爺の生涯学習📚・ シルバー川柳と7月の我が家の花壇の花コラボ!

2020年08月03日 | ひろし爺の生涯学習

📚・ シルバー川柳と7月の我が家の花壇の花!

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutubeチャンネル①=📚シルバー川柳と7月の我が家の花壇=

📚シルバー川柳と7月の我が家の花壇

 

 

☆彡

☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutubeチャンネル②=🎵童謡を唄う~♪蛍の宿!=

🎵童謡を唄う~♪蛍の宿!

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラ散歩~🚙国道2号線丸石... | トップ | ブラ曽爺散歩~①世界遺産の島... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の花・・・ (花ぐるま)
2020-08-03 08:32:15
沢山のお花に囲まれて、紫陽花やガザニア、そしてマリーゴールドやブルーベリーとエンゼルトランbペット(久しぶりに見ました)など心の花もそれに加わって、毎日が本当に充実した日々を送られているひろし曽爺様、この大変な夏を乗り切って素敵な秋が待っていますように~と思います
きょぷも一日楽しく過ごしましょう!!
返信する
おはようございます (tsukey)
2020-08-03 08:52:24
梅雨明けと共に気温が高く
なりましたね。
コロナも増えるばかりと厳しい
夏となりました。

庭に色々な花、素敵ですね~
楽しませていただきました。
返信する
Unknown (pachyta)
2020-08-03 09:22:10
だんちょう

こんにちは!
毎日暑いですね!
ひろしさんの花たちが
朝から元気をもらいます!ありがとございます!
返信する
気分転換 (ジム友)
2020-08-03 09:44:36
川柳には和むと同時にハットさせられますね。
BGMの音色に元気をもらいました。
返信する
Unknown (きょんきょん)
2020-08-03 10:13:41
こんにちは~♪
ひろし曽爺の生涯学習📚・ シルバー川柳と7月の我が家の花壇の花コラボ!、拝見しました〜♪ 
楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-03 11:11:19

何時も コメント有難う御座います

 ガザには 名前 覚えられなくて(´;ω;`)ウゥゥ

 私も早朝散歩 5時過ぎに出ます 愛妻と 笑・

 外出が余り出来ない私・・
 埼玉県 毎日 数値がUPしています

 5時過ぎに散歩・・これが楽しみです

 ポチ 👏

返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-08-03 16:58:11
お花が綺麗に咲いてて良いですね。
我が家は、花はみんな鉢物なので
この長い梅雨のせいで、根腐れしてしまい
ダメになってしまいました。
秋には来年の春用を考える時期なので
今は新しく植える気になりません。
やはり地植えが強く育っていいですね。
そう思いました。
今日も、ありがとうございます。
**
返信する
こんばんは ()
2020-08-03 18:42:45
コメントをありがとうございました 
賑やかに豪華なページに圧倒されました。
お元気ですね。

>@(´・ω・`)@背中に二つの星を持つヘリグロベニカミキリは可愛い~ですネ。

探したのですが見つかりませんでした、一寸下手なのでね(笑)
またお出でくださいね。
返信する
シルバーならではですねぇ。 (地理佐渡..)
2020-08-03 19:46:53
こんばんは。

笑える川柳を楽しんでいます。
調子が良いから医者へ行くなんて
シルバーならではですねぇ。



返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事