ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2020・06・22 ・久振りに故郷に帰郷~吉香公園の花菖蒲鑑賞②をご紹介!

2020年06月22日 | 私の行った山口県の名所旧跡:観光地

☆彡2020・06・22 ・久振りに故郷に帰郷~吉香公園のお堀周り①&花菖蒲鑑賞②をご紹介!

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutubeチャンネル

コロナ明け久しぶりの帰郷~岩国市の岩国城と2つの花菖蒲園鑑賞②!

🎥・コロナ明け久しぶりの帰郷~岩国市の岩国城と2つの花菖蒲園鑑賞②!

 

 

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutubeチャンネル=岩国市🌺二つの花菖蒲園~!

🎥・岩国市🌺二つの花菖蒲園~!

 

 

☆彡

☆彡


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020・06・19 ・久振りに故郷... | トップ | 2020・06・24・もみじファミ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるさとの花菖蒲園 (花ぐるま)
2020-06-22 08:12:16
久しぶりに故郷を踏まれた感想はいかがでしたか、
生まれ故郷はいいところですね~
私は大阪市内で生まれたのですが、もう何十年も帰っていませんし、もう誰も知っている人はいないのです
吉香公園のの花菖蒲園では花菖蒲が出迎えてくれましたね
度の画像もとてもきれいです
小さな滝も涼を感じます
有難うございました
返信する
Unknown (きょんきょん)
2020-06-22 08:44:21
おはようございます〜♪
2020・06・22 ・久振りに故郷に帰郷~吉香公園の花菖蒲鑑賞②をご紹介!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*)
おおきに〜〜 

人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-06-22 11:53:25

 トリトマ 教えて頂き有り難う御座います
 
世夜中 大分賑やかに成りましたね

 もう少し頑張って注意しましょうね

 ポチ 👏
返信する
こんにちは! (tsukey)
2020-06-22 12:33:20
梅雨時期で雨が続きます。
気温も低く、肌寒いですよ・・・

手入れが行き届いて、綺麗な花菖蒲が
咲いてますね(^^)
動画と共に、楽しませていただきました。

返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-06-22 13:20:12
菖蒲園いいですね~♪
とても綺麗です。
立派なお名前も付いているのですね。
見入ってしまいました。
結婚前に、明治神宮で見ただけで
あとは、ちょっと咲いてるのを少しだけ。。
園とされてる所は、とても楽しめますよね。
今日も、楽しく拝見しました。
ありがとうございました。

返信する
Unknown (つちや)
2020-06-22 13:41:49
こんにちは
メロディに載せてハナショウブを見せて頂きました。
この時期はハナショウブですね。

今日は午前中の後半から雨です。
このまま本格的な梅雨に入るのでしょうかね。
健康に留意し、コロナに負けないように頑張りましょう!
返信する
Unknown (taeko123)
2020-06-22 14:31:33
奇麗な動画楽しませていただきました。
岩国はお城もあるのですねえ。
錦帯橋も岩国ですよね。
錦帯橋は行ったことがあるんですよ。
今度また行ってみたいと思います。
返信する
こんにちわ (シクラメン)
2020-06-22 17:19:03
ひろし爺様こんにちわ。岩国城、城山花菖蒲園 吉香公園のお堀花菖蒲園 私もちょうど花しょうぶの咲いている頃ぷうさんにご案内頂きました。懐かしく拝見させて頂きありがとうございました。花盛りの時で良かったですね。
返信する
Unknown (枯雑草)
2020-06-22 17:32:27
こんにちは。
久しぶりに県境を越えて・・
(近いんですけどね)
岩国に行かれましたか。
花菖蒲園、何度見ても🅂場らしいですね。
ありがとうございました。4
返信する
Unknown (pachyta)
2020-06-22 17:44:31
だんちょう

こんにちは!
綺麗な花々ですね!
美しい花々はみていて
とっても気持ちの良いものですね(^ー^*)
返信する

コメントを投稿

私の行った山口県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事