ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2020・02・07ひろし曽爺1840の旅の思い出>北海道・函館・小樽・♪北の旅人♪に出る地を訪ねて!

2020年02月07日 | 私が旅した国内旅行の思い出

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutube動画=♪北の旅人の歌詞>石原裕次郎<をご覧下さい!

♬BGMは著作権の関係で消してほかの音楽と入れ替えています。

◆ラジオ深夜便~♪北の旅人の歌詞>石原裕次郎の唄!

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡弘三枝のおまけのYoutube動画=♪絶唱♪西条八十(作詩)市川昭介(作曲)<唄>舟木一夫

♪絶唱♪西条八十(作詩)市川昭介(作曲)<唄>舟木一夫

 

 

☆彡


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020・02・05ひろし曽爺の生涯... | トップ | 愛媛県・四国八十八ヶ所巡礼ブ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2020-02-07 08:26:06
今度は北海道ですか!昨日は無茶苦茶寒かったです。北国は大雪が降っているようです。暖冬過ぎただけに余計身に応える冷え込みですね。
返信する
Unknown (きょんきょん)
2020-02-07 10:20:01
こんにちは~♪
北海道・函館・小樽・♪北の旅人♪に出る地を訪ねて!、拝見しました〜♪ 
楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング&にほんブログ村へポチ
返信する
楽園 (ジム友)
2020-02-07 10:33:52
北海道には数年前に行きましたが良い所ですよね!今雪まつりで賑わっていると思いますが暖冬の影響で降雪が減っていると聞いており心配です。歌も良いですよね。いつかまた行ってみたいです。
返信する
函館 (花ぐるま)
2020-02-07 11:02:16
こんにちは
函館は私は昨年12月の254日に行きました
それまで何度行ったことでしょう
北海道は過去40回くらい言っています
クルマで大洗港から乗って北海道19日間の旅もしました
函館の背m\移管連絡船はつい先日修復のためにドッグ入りしたようですね
ひろしj曽爺さまも北国の旅を楽しまれた様子が伝わってきました
釧路も夏は涼しくていい所ですね
4年前に1週間滞在しました
函館の八幡坂から見た風景、いいですよね~
沢山の教会も見る事ができましたし、本願寺もありましたね
想いで多い北海道をありがとうございました
返信する
函館 釧路 (kazahana)
2020-02-07 15:40:11
ひろし曽爺1940様
懐かしい函館、釧路の写真を拝見しました。
釧路で生まれ小学三年生(太平洋戦争前)住んでいました。
敗戦後に樺太から引き揚げ、函館の女学校に通いましたし何度も遊びに行ってます。
どちらも海の幸が美味しく魅力ある風景いいですね。
動画など技術を駆使したブログ楽しいです。
拙ブログにおいでくださり有難うございました。
返信する
白黒写真良いですね (セロ弾きばあちゃん)
2020-02-07 17:10:28
何と話題資料の多い事。すごいパワ~に拍手喝さい。
私も気力を積まなければ・・・・・・
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-02-07 17:15:22
北海道もいいですよね~!
憧れちゃいます。
ホントに色々な場所を旅されて
羨ましい限りです。
今度は埼玉にもおいでください。
て言っても、見ていただくような有名どころが
ありません。
悲しいです~。。
**
返信する
Unknown (翡翠)
2020-02-07 17:23:46
こんにちは(*^-^*)

冬らしくなった北海道は
いかがでしょうか(^^♪

私も旅行が大好きなので
色んなところへ行きたいです。

帰宅すぐの家の中は
10度切っていて、
家の中が北海道になってますね~(^-^;

返信する
こんばんは (tsukey)
2020-02-07 18:45:57
寒い日が続いてます。
外に出る気になれません。
寒い中に北海道を見させて
いただきました。
素敵な所が沢山ありますよね。

返信する
おはようございます (siawasekun)
2020-02-08 02:37:28
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する

コメントを投稿

私が旅した国内旅行の思い出」カテゴリの最新記事