ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

旅する🚢カリブ海エクスプローラークルーズ2019Byリーガルプリンセス⑦1&⑦2へようこそ!

2020年01月13日 | カリブ海船の旅

☆彡🚢カリブ海<東&西クルーズ>2019年11月17日・⑦1フォートローダーデール、アメリカ合衆国フロリダ州南東部を観光!

☆彡🚢カリブ海<東&西クルーズ>2019年11月18日🚢・⑦2プリンセスケインズ入港・迄!

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡弘三枝のYoutube動画

=🚢④カリブ海<東&西クルーズ>2019年11月17日・⑦フォートローダーデール、アメリカ合衆国フロリダ州南東部を観光! =

 🚢④カリブ海<東&西クルーズ>2019年11月17日・⑦1フォートローダーデール、アメリカ合衆国フロリダ州南東部を観光!

 

 

☆彡

 ☆彡

☆彡

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅する🚢カリブ海エクスプロ... | トップ | 旅する🚢カリブ海エクスプロ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援 (ryo)
2020-01-13 08:55:40
おはようございます!
今日は今からおでかけします。
あとでゆっくりと見せていただきますね。
応援!
返信する
Unknown (きょんきょん)
2020-01-13 09:11:03
おはようございます〜♪
2020・01・13・ジム友さん夫婦と一緒に旅する🚢カリブ海エクスプローラークルーズ2019Byリーガルプリンセス⑦1&⑦2へようこそ!、拝見しました〜♪ 
楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*)
おおきに〜〜 

人気ブログランキング&にほんブログ村へポチ
返信する
フォートローダーデール (地理佐渡..)
2020-01-13 17:20:48
こんばんは。

アメリカの雄大さを感じます。
とにかく土地が広いせいか施設の空間的ゆとりが
桁違いです。うらやましいような、でも何か大味
な感じもします。

フロリダ半島。温かいのでしょうねぇ。
カリブ海とか遠く二本にいるものからしますと
あこがれますねぇ。

返信する
Unknown (地理佐渡..)
2020-01-13 17:21:52
すみません。ミスタイプしてしまいました。

>カリブ海とか遠く二本にいる..

カリブ海とか遠く日本にいる
でした。

返信する
こんにちは (tsukey)
2020-01-13 18:18:07
3連休最後の日でした。
天気も良く、忙しく過ごし
ました(笑)

素敵ですね~
動画でも楽しませていただきました。
行ってみたくなりましたよ・・・(^^)
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-01-13 22:42:05
今日も楽しく拝見です。
アメリカのベニス…なんか憧れちゃいます。
いいな~!海外旅行!
飛行機が苦手だから、どこにも行かれません(苦笑)
**
返信する
Unknown (pachyta)
2020-01-14 06:59:43
だんちょう

おはようございます!

楽しそうですね!
ぼくも行ってみたいけど金がな~い(゜∀゜ゞ)(o´∀`)b

ひろしさんのブログで楽しませていただきます(//∇//)
返信する
Unknown (枯雑草)
2020-01-14 20:41:50
こんにちは。
船で海外旅行に行っておられたのですね。
びっくり・・羨ましい・・
これからもたくさんの映像を見せていただけそうです。
楽しみにさせていただきます。
返信する
カリブ海 (シクラメン)
2020-01-14 21:32:37
こんばんわ。昨年の11月にブロ友さんご夫婦といらしたのですか?アメリカは西海岸、サンフランシスコほかに行きましたが、カリブ海は行っていません。楽しそうなところですね。動画拝見しました。
返信する
Unknown (sumomo)
2020-01-14 22:34:17
こんばんは バハマ諸島には地図には載らないような
島がたくさんあるのですね。アメリカの広さに
驚くばかりです。それに比べて日本は狭い国だなあと思います。
返信する

コメントを投稿

カリブ海船の旅」カテゴリの最新記事