しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

また又・福岡紀行─羽田空港にて。

2018-06-28 17:45:15 | 旅行
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

乗り物好きの、鉄道が一等好きだけれど、子どもの頃から実家の上を飛んでいく飛行機を眺めるのがお気に入りでした。
早く保安検査場を入り、そばに見える飛行機や、その他の乗り物を堪能します








搭乗は平成27(2015)年のときと同じく SKYMARK(スカイマーク) 、羽田─福岡 いま得:大人ひとり8890円でチケットを取れました。
の乗るSKY013便の搭乗口は20番……うろ覚えだったけれど、やはり飛行機が見えない場所でした。
(羽田空港(搭乗口)の前回は→コチラをどうぞ)
けれど、あまり視界がきかなかった雨の前回と違い、両サイドの窓から見える景色に萌えまくり(*´`*)










使用機到着遅れのため、およそ15分後の出発となりましたが、しばし関東とさよならです。
多少の揺れはあるものの概ね晴天、眼下の景色を楽しみます。
航空自衛隊岐阜基地が見えました





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。