しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その13・6年前の今頃─回送のELパレオエクスプレス。

2018-11-13 17:45:05 | 秩父鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



「その13」と言いつつ、『その12・6年前の今頃。』掲載は平成30(2018)年7月です。
時折、思い出したようなシリーズ(笑)
平成24(2012)年11月中旬、秩父鉄道石原駅そばの道路から、のぼり列車を2本撮影していました。








ちちてつ7500系電車と、 ELパレオエクスプレス 
この年が、ELパレオくんが運行された年でしたね。
ちちてつデキ200形電気機関車(デキ201)が、まだ深緑色だったのが懐かしい
熊谷からのくだり列車で国鉄12系客車を牽くのは、ちちてつデキ100形電気機関車(デキ105)でした。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。