しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続続・休日おでかけパス─BURGER KING。

2017-03-07 17:45:50 | グルメ
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。






BURGER KING プレナ幕張店  

幕張に到着してから、朝食を購入しました。
バーガーキングさんは、ごくたまに相方がお昼に利用することがあるそうですが、は2012.02以来4年半ぶりのお買い物です。
(その記事は→コチラをどうぞ)
さすが千葉ロッテマリーンズの本拠地、店内のマリーンズグッズに、福岡ソフトバンクホークスのファンですがうきうき
プロ野球大好き










せっかくの晴天、徒歩15分ほどの幕張の浜でいただきましょう。
QVCマリンフィールド(当時、現ZOZOマリンスタジアム)を眺めつつ、防風林を抜ければ海が広がっています
砂浜は夏の陽光が降り注いでいるのに、ぽつぽつとしか人影がなく、なんだか閑散としているような?
こちらは海水浴が禁止されているそうで、そのため少し寂しい雰囲気なのかもしれません。






相方ビッグキング4.0ロングチキンサンド(いずれも月額チョイス:350円

どちらもボリュームたっぷり、美味しかった!
写真では見えないのですが、「ビッグ」のお名前どおり2枚の直火焼きパティ入り、特製というソースとレタスが旨味を引き立てています。
チキンはかりかりの衣とマヨネーズがよくマッチしており、鶏肉大・大・大好きっ子は、もうひとつイケるのではというほど気に入りました

ごちそう様でした


バーガーキング プレナ幕張店さんの覚書

千葉県千葉市美浜区ひび野2-4
プレナ幕張 1F

営業時間:07:00~22:00

(お店HPは→コチラをどうぞ)



ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。