しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その12・福岡紀行─続・福岡市交通局 天神駅にて。

2015-10-11 17:55:10 | 福岡市交通局
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

福岡市交通局 天神駅 にて、撮り鉄活動をしています。
余談ですが、はずっと福岡市地下鉄を「福岡市地下鉄」と思いこんでいました。
近頃テレビで2000安打と字幕で出ているのを見かけ、「2000安打」と思っていたので驚いたことを思い出したり(笑)
さて今回は、撮影できた動画編です。
手持ちのため見づらい部分がありますが、おやさしい気持ちで観ていただけると幸いです


福岡市交通局:1000系 天神駅入線~発車(1) 2015.09.17



福岡市交通局:1000系 天神駅入線~発車(2) 2015.09.17



福岡市交通局:1000系 天神駅入線 2015.09.17



福岡市交通局:2000系 天神駅入線 2015.09.17


ホームの端に佇んでいると、にこにこ手を振りながら歩いてくる女の子がいて、飛行機でお隣の席だった子ではありませんか。
(その記事は→コチラをどうぞ)
機内ではほとんどお話しできなかったけれど、ハイタッチの再会が嬉しかったです





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。