しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

熊タにて(2015.05.20)

2015-06-15 20:00:00 | JR貨物
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



先月下旬、午前の貨物列車3種を見学に、熊谷貨物ターミナル(熊タ)へお邪魔。
少しの時間だったけれど、楽しんできました






発車を控える“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車の2090レと、あと1時間ほどゆっくりの国鉄EF65形電気機関車の配6794レ。
中途半端に近づこうとして、“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車の5078レが駆け抜け、ブルサンが切れてしまいました。
三機が並んだように撮りたかったのですが(^^;;
EF210 3とは、このとき初遭遇です








あらためて2090レと配6794レを見させてもらいます。
おお、ブルサンはEH200 24、初めて見た2013.06は高崎機関区でおやすみ中だったけれど、お仕事についているところに会えました。
ロクゴはEF65 2091、2013.01以来2年4ヶ月ぶりの再会でした。
どちらも、まだご紹介できていません。




おまけです^^
毎度お馴染み中植木踏切のそばに、JR東日本カーが停まっていました。
見かけるとついカメラを向けてしまいます
(前回登場は→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。