しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

03.11。

2015-03-11 15:10:50 | 未分類
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



未曾有の災害が起こったあの日から4年が経ち、あらためまして東日本大震災の被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
被災された皆様が一刻も早く安心し復旧・復興がかないますよう、心よりお祈り申し上げます。

4年経った今でも、避難生活を余儀なくされている方が大勢いらっしゃる東日本大震災。
福島第一原発の問題が輪をかけ、歯がゆい思いを書きそうにもなったけれど、声に出さずともわかっていただけると幸いです。




2011年に物資受付や一時避難の方がいた熊谷市内の施設の、すぐ近くにあった菜の花畑です。
一日も早く被災者の皆様に笑顔の春がやって来る日を、願っております。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。