しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その18・横浜紀行─ちょっぴり横浜高速鉄道 元町・中華街駅にて(2017.02)(最終回)

2017-09-19 15:00:00 | 横浜高速鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。
2017.02横浜紀行、最終の今回もどうぞおつきあいくださいませ






お店を出ると、雨が降りはじめています
朝のテレビによると、この日は午後から雨予報、関東は南部だけではなく、北部にも雨マークがついていました。
熊谷からは自転車ですから、大急ぎで帰路につきました。
2年ぶりに 横浜高速鉄道 元町・中華街駅 を利用したけれど、列車を撮影できずに残念
(元町・中華街駅の前回は→コチラコチラをどうぞ)




JR渋谷駅へ出て、湘南新宿ライン(2836Y)で帰ってきました。
到着したとき雨は降っておらず、無事に自転車で帰宅。
けれどその後、熊谷はちっとも降らなかったので、こんなことなら駅撮りしたかったです


つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。