しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

ちちてつソシオ流通センター駅にて。

2017-04-14 15:05:55 | 秩父鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



最大震度7に二回も襲われた熊本地震。
一回目の大きな揺れから1年が経ち、あらためまして被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
被災された皆様の復旧・復興がかないますよう、心よりお祈り申し上げます。



前回の続きです。








秩父鉄道36番目の駅、2017.04.01開業した ソシオ流通センター駅 にお邪魔します。
うわ~、デジタルサイネージの時刻表にタッチパネル式券売機と、ちちてつの駅じゃないみたい(失礼
窓口で“ソシオ流通センター駅開業記念乗車券”“ソシオ流通センター駅開業記念入場券”を無事ゲットできました。










お客さんがいなかったので、じっくり端から端まで見学させてもらいました。
ちょうど菜の花が咲き乱れていて、いっそう明るくぴかぴかな印象です
なんだか新しい匂いもしてくるようで、しばしうっとり。
お手洗いを借りたのですが、どちらも多機能トイレとなっており、みんなが安心して利用できる配慮がされていました。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。