こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
02.08に降った雪もかなり融け、動けるようになった先週はじめ。
買い出しなどにおでかけした折、熊谷貨物ターミナル(熊タ)を覗きました。
連結作業を終えたばかりの、“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車がいました。
今回が初対面のEF210 15
まだ雪の影響が残っているようで、サイドを撮らせてもらっていると、くだり高架を謎の貨物列車(100番台のピーチ太郎くん牽引)が過ぎていったり。
タキだけ少し写っています。
運転士さんが気さくに話しかけてくださり、尋ねるとやはりダイヤは乱れているとのことでした。
本当にお疲れ様です。
さらにくだり方面へと進むと、単機の“サメ”ちゃんこと国鉄EF66形電気機関車が佇んでいました。
こちらも列車番号がわかりません。
EF66 124とは2012.08に会って以来、ちょうど1年半ぶりの再会となりました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
サメちゃんのほど近くに、咲きはじめている梅の木がありました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
02.08に降った雪もかなり融け、動けるようになった先週はじめ。
買い出しなどにおでかけした折、熊谷貨物ターミナル(熊タ)を覗きました。
連結作業を終えたばかりの、“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車がいました。
今回が初対面のEF210 15
まだ雪の影響が残っているようで、サイドを撮らせてもらっていると、くだり高架を謎の貨物列車(100番台のピーチ太郎くん牽引)が過ぎていったり。
タキだけ少し写っています。
運転士さんが気さくに話しかけてくださり、尋ねるとやはりダイヤは乱れているとのことでした。
本当にお疲れ様です。
さらにくだり方面へと進むと、単機の“サメ”ちゃんこと国鉄EF66形電気機関車が佇んでいました。
こちらも列車番号がわかりません。
EF66 124とは2012.08に会って以来、ちょうど1年半ぶりの再会となりました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
サメちゃんのほど近くに、咲きはじめている梅の木がありました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村