こんばんは、しーちゃん
です。
ご訪問ありがとうございます
2010.01.24に引退を迎えるJR東日本209系電車:京浜東北線仕様。
すべて廃車になるのではなく、房総地区仕様に改造など、これからも209系は頑張って働きます。
しかし、以前さいたま市に住んでいた
にとって、明るいブルーラインの209系がいなくなることが寂しくて。
東京方面のおでかけは、上野より先でも乗換えを考えなくてよいことが多い、京浜東北線ばかり乗っていました。
たくさんの思い出が詰まっているのです。
先の週末は、お友達とさいたま新都心でランチの約束をしていたので、その前に南浦和に行ってきました

同じホームの先入りの方に邪魔にならないか確認し、しばし待ちます
現在のE233系と大宮行きの209系が一緒に撮れると思っていなかったので、とても嬉しくなりました。



ありがとう 京浜東北・根岸線209系 1993-2010
記念ヘッドマークが掲げられた姿に、思わずうるっとしてしまいました。
本当に引退するのね……
E233系登場の頃、早く乗ってみたいのになかなか巡りあわず、209系でガッカリしたこともありました。
いざいなくなるとなると、申し訳ない気持ちでいっぱいです

時間に余裕を持って出たので、少しだけ乗車してきました。
(シールが破れていてショック
)
到着した列車からは大量に人が降りてきて大変でしたが、磯子に向けて発車したときは意外に少なかったです。

西川口駅でお別れしました
お顔ばかりの写真しか撮れませんでしたが、自分なりにシートを撫でながらお別れを言ってきました。
ありがとう、そしてさようなら
24日まで事故など起きませんよう、安全にラストランを終えて欲しいです。
↓↓クリックよろしくお願いいたします

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

2010.01.24に引退を迎えるJR東日本209系電車:京浜東北線仕様。
すべて廃車になるのではなく、房総地区仕様に改造など、これからも209系は頑張って働きます。
しかし、以前さいたま市に住んでいた

東京方面のおでかけは、上野より先でも乗換えを考えなくてよいことが多い、京浜東北線ばかり乗っていました。
たくさんの思い出が詰まっているのです。
先の週末は、お友達とさいたま新都心でランチの約束をしていたので、その前に南浦和に行ってきました


同じホームの先入りの方に邪魔にならないか確認し、しばし待ちます

現在のE233系と大宮行きの209系が一緒に撮れると思っていなかったので、とても嬉しくなりました。



ありがとう 京浜東北・根岸線209系 1993-2010

記念ヘッドマークが掲げられた姿に、思わずうるっとしてしまいました。
本当に引退するのね……

E233系登場の頃、早く乗ってみたいのになかなか巡りあわず、209系でガッカリしたこともありました。
いざいなくなるとなると、申し訳ない気持ちでいっぱいです


時間に余裕を持って出たので、少しだけ乗車してきました。
(シールが破れていてショック

到着した列車からは大量に人が降りてきて大変でしたが、磯子に向けて発車したときは意外に少なかったです。

西川口駅でお別れしました

お顔ばかりの写真しか撮れませんでしたが、自分なりにシートを撫でながらお別れを言ってきました。
ありがとう、そしてさようなら

24日まで事故など起きませんよう、安全にラストランを終えて欲しいです。
↓↓クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村