WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

花王アジエンス テレビCM

2007年10月01日 21時47分45秒 | Hikki
今日から放映が始まった新しいアジエンスのCMで、何とHikkiの新曲が使われているとの事!
まだ公式には発表されていないけれど、問い合わせて下さったファンの方によると、やはりこれはHikkiの新曲だそうです。
うわー、まだCM見れてないよ~☆
花王アジエンスのサイトでは、15秒間程新CMを動画で見る事が出来ます。
何だか”見惚れてしまう”歌ですね~、、、!
ガールひかる全開っ!!! っすね!
しっとりとした大人の女性が、今まさに切ない恋をしているという感じの歌です。
BWに慣れた耳で聴いてしまったせいか、余計にドキドキしてしまう!
「愛してるよ」じゃない方の言い方してるのが、らしくていいね♪
ちょっぴり意味深な感じのする歌詞を聴いてると、また、ダニエル・キイス氏とのあの対談を思い出してしまうのでした。

”でーおぶなっとう”がこれだったんでしょうか、、、?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたょー!! (たつとみ)
2007-10-03 02:50:54
僕は宇多田コミュで知って、
すぐさまアジエンスのHPでCM見ました!!笑

またィィ仕事してますねー!!笑
「ずっと」の歌ぃ方とか好きですゎぁ!

早くフルで聴ぃてみたぃですねー☆
返信する
Unknown (ぬまっこ)
2007-10-04 00:10:51
わたしはたつとみさんの日記で知りました笑。
最初見たときは全く気づかなくて、指摘されてからほんまやー!!と興奮。
結構何回もしてます。
CD発売楽しみですね♪

返信する
でーおぶなっとう (●ぷり●)
2007-10-04 19:57:25
コレですねwww
「でーおぶなっとう」言われて気付きましたw

早く本人に歌ってもらいたいですね♪
返信する
後引き糸引き (Hiron)
2007-10-04 21:30:16
>たつとみさん
私はファンサイトの情報で知りました♪
うちのネット環境では動画を見るのは難しいんですが、
途切れ途切れながら何とかアジエンスのHPで動画を見る事が出来ました。
でも昨日やっとテレビCMにも遭遇出来ました!
たった15秒間なのに、ドラマチックな歌ですよね!

>ぬまっこさん
たつとみさんの日記で知ったんですね♪
何の事前情報も無いままだったので、知った時はビックリでしたよね☆
ぐっと大人っぽい歌で、すぐにHikkiだと気付かないのも無理無いかもしれません。
でも、Hikkiが新曲を発表する度に”Hikkiじゃないみたい”と言い続けてきたような気もしてます(笑)
CDになるとしたら、どんな形で発売されるんでしょうね?

>●ぷり●さん
やっぱり、これでしょうかwww
確か11日から、CMの全貌が明らかになっていくんですよね。
ちょっとシックな感じの衣装で、Hikkiに大人っぽく歌ってもらいたいなぁ♪
返信する

コメントを投稿