WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

2代目 パトリック

2010年09月10日 13時56分38秒 | moblog
6年前に購入して以来、ほぼ毎日履き続けてきたパトリックのスニーカー。
流石にくったくたになってしまったので、新しいスニーカーを購入しました!…全く同じ色、デザインのものを(笑)
可愛い色が沢山あってかなり目移りしながらも、結局は定番のものに落ち着くところは、やっぱり長女ならではなのでしょうか☆
義姉のスニーカーとかぶってるんですけど、義姉もやっぱり長女だからなのか何なのか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6年も (あきよっすぃー)
2010-09-11 00:28:46
ほぼ毎日同じスニーカーを履いてたんですか!凄いです。プロ野球の選手が高校時代に使っていたスパイクをまだ使っているのと同じくらい凄いです。
いろいろと思い出がいっぱい詰まってるんでしょうねぇ。
返信する
書き忘れ (あきよっすぃー)
2010-09-11 00:37:34
があってすいません。
そのスニーカーで、欧米ツアーや、ウタユナツアー、ヒカルの5とか行ったんですかね?
返信する

コメントを投稿