WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

あなたの想像するULTRA BLUEってどんな色?

2006年06月12日 20時24分24秒 | Hikki
ある情景や人の気持ちって、時々色で表現することがあるよね。
”超ブルー”に始まって”バラ色の人生”とか”セピア色の思い出”とか、、、。
”お先真っ暗”、とか?
浅い若い(笑)考え方する人に”青いなっ”って言ったりとか。

色で何となく意図する事が掴めちゃうんだから、凄いよね。

さっきアップした事とも繋がっちゃうんだけど、
自分にとって大事な物事を夢中になって、あれこれあれこれ考えて、
一生懸命必死こいてそれに向かって取り組んで、
もう全部出し切った状態っ。

そんな無気力、無抵抗、無意識になった状態の色。
それがULTRA BLUEなんじゃないかと考えます(笑)

余分なものを出し切って一度空っぽになっちゃえば、
そこにあるものは、自分の原点だけ。
そんな気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿