WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

あなたにとっての「This Is Love」とは?

2006年06月12日 19時58分27秒 | Hikki
”恋に落ちる”っていうくらいなんだから、恋ってうっかり落ちるものなんだろうなぁ、、、。
じゃあどういう時に、うっかりと恋に落ちちゃうんだろ?
自分が無防備でいる時に不意をつかれて、、、?

まさかあの人がこんな事を、っていう意外性、ギャップを見た時に
人ってきっと心を動かされちゃうんじゃないかすぃら?

それから”愛を育む”っていう事は、
スタートさせた恋を二人で発展させていくものなんだと思う。

相手の為に、悩むこともきっといっぱいある。
結婚でさえゴールじゃない。

私は、悩んだ後には考えたいな。
どうやったら二人が上手くやっていけるのかって。
悩むっていうのは立ち止まって、ちょっとお休みして自問自答してる感じがするの。
考えるっていうともっと前向きな感じがする。
一歩ずつ踏み出していく感じが。

その人の為に、そうやって自分の時間を費やせるっていう事こそが、
一番大切な事なんじゃないかな、って思う。
その人の事を考えてる時間とか、何かしてあげている時間とか。

それって恋人だけにとどまらないものだよね。
月並みだけど、家族だったり友達だったり、、、。

自分にとって大事な人だからこそ、大切なものだからこそ、
自分の時間を費やせるんだと思う。
時間を費やすって事は、自分の生命を費やすっていう事だから。

それもひとつの愛の形なんじゃなかろうかのぅ。

だってほんとにどうでもいい奴のことなんて、
普通にスルーしちゃうでしょ?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿