WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

『HEY!HEY!HEY! Wヒカル初共演』

2007年02月27日 20時45分05秒 | ミラクルひかる
昨日のHEY!HEY!HEY!は、かなり良かったですね~!!

ゆかりゲストの唐沢さんは意外にお茶目な方で、終始笑いを誘ってくれました。
特にゲーム禁止令の話が面白かったなぁ。ゲームに夢中のあまり背後の奥様に気が付かない
唐沢さんに怒った奥様が、お皿をガチャ~ンと割って「会話が無ぁ~いっ!!」と一喝。
男勝りでありながらも可愛らしい山口さんの姿が、目に浮かぶようです。
このやり取り、ちょっと”光”を連想させるエピソードですよね。

それからもう一人のゆかりゲストという事で紹介されたのが、ミラクルひかるさんでした。
Hikkiの前で”traveling”を熱唱するミラクルさん。ちょっと緊張しているようにも見えましたがよく頑張った!
昨年の”Keep Tryin'”のPV撮影の時には、同じスタジオの中にいながらも遠くから見ているのが精一杯で、
Hikkiに声をかける事さえ出来なかったというミラクルさん。
それが約一年の間に、随分目覚しい進歩を遂げられましたよね!
ミラクルさんは去年、さいたま公演の際にHikkiの楽屋を訪れた時には号泣してしまったんだそうです。
うんうん、しょうがないよね。きっと誰だってそうなっちゃうよ。
ミラクルさんはHikkiの事がずっとずっと好きで好きで、その一心でここまで来たんだもんね。
Hikkiの隣に並んで座っているミラクルさんの何とも言えない幸せそうな笑顔に、
胸がいっぱいになってしまいました、、、。
番組を見るまでは不安な部分もちょっとだけあったんですが、そんなの吹っ飛んじゃいました!
今となっては、宇多田家公認のものまね芸人さんとなったミラクルさん。
それが印籠代わりになるのと同時に、大きな重たい看板になってしまう事でしょう。
でも今日のところは、ただ「おめでとう」と言ってあげたいです。

さて、今夜の”Flavor Of Life”はBallad Versionでした。近頃のHikkiの風格もまた堂々たるものですよね。
冷蔵庫を開けては「これ、食べてもいいの?」と家人の顔色を窺っていた幼い頃の影は、もうそこには見えませんでした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったですね。 (masa)
2007-02-27 22:10:08
きのうはHikky、サービス全開でしたね。
マンガを投稿していた雑誌が「りぼん」だったとは・・・
りぼんはウチの姉も読んでましたね。

番組がオンエアされた直後から、またブログのアクセス数が
凄いことになってました(笑)
返信する
>masaさん (Hiron)
2007-02-27 22:16:50
masaさん、お久し振りです♪

そうなんですよ、Hikkiは”それいけ!ムームー”という漫画を”りぼん”に投稿していました。
でも評価が最下位のC賞だったので、漫画家を断念したのだとか。
ミラクルさんもカリスマ美容師になれなかったので、
お笑い芸人さんを目指したんですもんね。
人間、何が幸いするか分かりませんね(笑)

人生捨てたもんじゃないって♪

そうそう、masaさんのブログは”ミラクルひかる”で検索すると、
最初の方に出て来るんですもんっ!
アクセスアップ確実ですよ(笑)
返信する
人生か・・・ (りぃや)
2007-02-28 00:09:04
捨ててるわけじゃないけどHEY×3も見逃し、
CDもフライング購入出来なかったし悲しいですorz

まぁ明日休みなんでCDは探しに行くだけなんすけどw

自分の好きな職業になれなくてもイイんじゃない?
好きな職業と自分に合った職業は別にあるんだよ!
ってのがオイラの考えです。
好きな色はあるけど自分に似合わない場合もあるし!
でも意外な色が自分に似合ったりする事もあるしね~!
人生はそうやって可能性を見い出し楽しむ物です。
で、人生捨てたもんじゃないって♪
と私の中ではなる訳ですw
(長い前フリですみませんw)

ミラクルさんのサイトまたトラックバック出来る様になったみたいだし何か記事考えよ~っとw
返信する
号泣といえば… (Mikihhi)
2007-02-28 01:54:03
スペイン坂でHironがHikkiを見て号泣してたのを思い出すよ(^-^)
やっぱり近くで見れると感激だよねぇ!

病院で見てた奥さんは心配したとおり、
笑いすぎて危うく傷口が開くところだったらしいっす(笑)
返信する
もう言いたい事は全部書かれちゃったので、 (odyssey)
2007-02-28 01:57:21
何も言う事は御座いません。
ただ、、、
hiron、チェックしてるねえ。ビックリだ。
なんで、ミラクルさんが美容師目指してたの知ってるの?
Gyaoジョッキー観たのか?www
ホント、りぃや君が言ってるとおり、人生何が幸いするか何て判らない。
だからこそ、楽しいのかも♪
返信する
いひひw (すーさん)
2007-02-28 10:25:23
トラックバックありがとね!
ミラクルさんの所もTB承認降りてましたね!

さて、これからの活躍とオファーがどれだけ来るのか。
楽しみ♪
返信する
Unknown (つち-らい)
2007-02-28 11:35:59
拙者もビデオに録って見ました♪『ものまね紅白』以外で出るミラクルはかなりレアものですw『ものまね紅白』にご本人が登場するよりも価値が有るんじゃないかな?
返信する
風呂上りにテトリスTを羽織るHikkiを妄想中。 (Hiron)
2007-02-28 12:36:49
>りぃやさん
Hikkiが出演するTV番組を見逃しちゃうと、ダメージ大きいですよね(涙)
りぃやさんが言うように、人生予期せぬ事ばかりですよほんと!
必ずしも自分が望む展開には進まなかったとしても、
その中でまた楽しみを見つける事も出来る筈ですよね。
思い込みをするのも、人生をちょっと色褪せさせちゃう要因になると思います。
今まで似合わないと思い込んで敬遠していた色が、意外にも似合っていたという例も確かにありそうですよね。
女の子に生まれたけど、私の一番似合う色はBLUEだったという具合に(笑)

今日は、無事FOLを手に入れられたらいいですね!
私は週末にでも放浪してみようと思います。


>Mikihhi
そう、可笑しいんだけど、私はあの時程こんなに自分がHikkiを好きだったと思い知らされた事はなかったですよ。
スペ坂ではほんの数分間しかHikkiの傍にはいられなかったけど、
最後の方では身体の震えが止まりませんでした(汗)

SACKY、笑い過ぎで傷口に響いちゃったのは心配ですけど、
一時でも入院中の憂さ晴らしになってくれればいいですね♪


>Odyssey
色々チェックしてしまうのは、ヲタ気質故ですね(汗)
アーカイブでですがGyaoジョッキーを見ていますし、
TSUTAYAのフリーペーパーVAに掲載されていた、ミラクルさんの記事も読みましたよ。

ミラクルさんが元々美容師として働いていた話は、セルフィッシュのタビさんちに書いてあったので知ってました。
そんな中、坊主にしてしまったという事も。
でも坊主にしてしまった理由はVAを読んで初めて知りました。


>すーさん
すーさんもミラクルさんブログを立ち上げて、いよいよ本格的に始動という感じですね!

ミラクルブログに一か八かで送ったトラックバックも承認していただけたようで、良かったです♪
それをきっかけにしてか、コメントも承認制ながら受付が再開されましたね♪


>つっちー
何よりHikkiが凄く楽しそうに笑っていましたよね♪
これからも、また共演の機会があるといいですね(^^)
返信する

コメントを投稿