hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

Regenschauer

2010-05-27 05:37:24 | Leben
まさにシャワーのような、にわか雨が降ります
週末は晴れていたのが、平日は、
「くもりときどき晴れ、ところによりにわか雨」
という、素人でも予測できそうな、絶対当たる天気予報

ところが実際の天気もまさにその通り。
陽が差したと思ったら、バラバラと大粒の雨が音を立てて降ってきます。
と思ったらパッとやんで、ちょっとするともう道が乾いている

こんな日が続くと、車も洗えず、、、黒い車が白くなっています
早くすっきりした晴天が続く日々になって欲しいなぁ

願いをこめて、先日のアテネからの晴天の写真をいくつか



↑ ポロス島の時計台に登る階段より:
赤い花、緑、白い壁、そして碧い空



↑ 時計台付近のレモンの木。
太陽をサンサンと浴びて美味しそう~



↑ 同、朝顔?昼顔?
お気に入りです



↑ イドラ島停泊中の、クルーズ船
これに乗って、3島を巡りました。
ゆれも少なく、快適


これらの写真のように、ミュンヘンも晴れて欲しい~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2010-05-27 11:57:53
{ねずみ}はレモンの木が気になります。
美味しそう~ですね{止まるひよこ}
返信する
Unknown (Hiro)
2010-05-28 04:58:53
みみさん:
こっちのレモンは大きいです。
たっぷりビタミンが摂れます{パチパチ}
返信する

コメントを投稿