hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

東京マラソン

2011-02-27 22:57:25 | Sport
東京マラソン、いろんなドラマがありますね

日本人トップは市民ランナー
いろんな人のことを思って走っている人、
世界に中継しながら走っている人、
いろいろな絆を背負って走っている人、

42.195kmって、ドラマですね。


距離は比較になっていませんが、昨夜また走りました。
またちょっと違ったコース。
普段、昼間にたまに歩いているコースですが、夜に走ると、、、
気付いたら道間違っちゃって、、、
ま、こんなことも楽しい一コマです。
週末、ちょっとずつ走るのがこのまま週間になるといいなぁ、と

今日は2ヶ月ぶりに髪を切りました
暖かくなってきましたが、これでさっぱり

しかし、、、花粉がぁ、、、
そろそろ薬飲まなきゃ

おまけですが、
先日の鮮魚の写真が欠けていたので、友人が送ってくれました



↑ 今見ても美味しそう!!
一番右がしめ鯖、その隣が生鯖、奥が鮪です
また食べたいっ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆はな☆)
2011-02-28 12:44:26
私も珍しく、マラソン中継観てました{スマイル}
本当に、ドラマですね~。
今朝そのダイジェストを放送していて、ある男性は、もうすぐ出産の奥さんの為に安産のお守りを持って走り、
そして無事完走!

走り終わって奥様にそのお守りを渡している姿に、涙が出ました。

一人一人にドラマがある。

感動をありがとう{超びっくり}

生鯖食べたい~~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (みみ)
2011-03-04 09:57:48
スキン変わりましたね。
春ですね~

お刺身も美味しそう{スマイル}
花粉は、じゃばらジュースってのが良いらしいですよ。
(緩和してくれるそうです){ねずみ}
返信する
Unknown (Hiro)
2011-03-06 21:22:38
☆はな☆さん:
ホント、感動をありがとう~ですよね{パチパチ}
42.195kmはそれだけ、いろいろなものをかける価値のある距離だと思います。
生鯖、食べたい~{YES}



返信する
Unknown (Hiro)
2011-03-06 21:24:20
みみさん:
花粉の季節ですね{ごめんなさい}
花粉対策もいろいろあるようですが、
やっぱり私は、ジルテック&マスクかな{カプセル}



返信する

コメントを投稿