hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

箱根

2014-11-10 22:52:35 | Reise
最近溜まっていた疲れと、演奏会のお疲れを癒しに、久しぶりに日帰りで箱根へ


御殿場ICから桃源台に行き、そこからロープウェイで大涌谷へ


着いたらお昼だったので




黒ラーメン
黒玉子が有名ですが、それにあやかって、黒ラーメン、黒アイス、黒チョコ(そのまんまじゃない?)などなど、黒がいっぱい
手前は赤池地獄ラーメンということで激辛
でも美味しかった。


そのお店に置いてあったのが





流石です!!


そこから大涌谷まで散歩




結構人がいっぱい
硫黄の独特の匂いが立ち込めています。




ロープウェイからの景色。紅葉が綺麗
ドライブ中も紅葉をたっぷり楽しめました。




芦ノ湖湖畔では遊覧船が停泊中。
いつ来ても良いところです




そして疲れを癒すならやっぱり温泉
天然温泉ってホント気持ち良いですね。
もっと頻繁に来たいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿