hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃんく)
2009-01-12 20:53:52
初コメです

鶴巻ですか!?めっちゃ大学の近くです・・・
2枚目の写真から既に濃そうなお酒に変わっていますね(笑
返信する
Unknown (笛吹きちゅーたん)
2009-01-12 21:25:13
こんばんは

会席いいですね~私も食べたいなぁ~。。。
本当、いったい何種類のお酒呑んだんですかf^_^;
返信する
Unknown (Hiro)
2009-01-12 23:36:04
じゃんくさん:
実は2枚目までに何品も出てて、その間にお酒も変わり{ピース}、、、
でも確かに濃いお酒になってきました{日本酒}
どれも美味!!

笛吹きちゅーたんさん:
ビール、梅酒、焼酎、日本酒、、、
どれも一級品で美味しかったですよぉ{パチパチ}!!
おいしい料理とお酒と仲間、いいものです{YES}

返信する
Unknown (こな)
2009-01-21 12:52:25
初コメします{ラブラブ}

新年会、楽しくておいしかったですね!
来年以降も、ぜひこの時期には一時帰国して
参加して頂けることを願っていまーす{止まるひよこ}
返信する
Unknown (Hiro)
2009-01-31 23:46:47
こなさん:

コメントのレス遅くなってごめんなさい。
気づいていませんでした{げっ}

そうですね、来年以降も是非、鶴巻温泉宴会に参加したいと思います{ビール}

がんばりまっす{ピース}

是非是非、遊びに来て下さい{飛行機}


返信する

コメントを投稿