hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

狐の嫁入り

2009-06-27 05:17:03 | インポート
今日はお昼頃から久しぶりに青空がしっかり見えました

久しぶりに気持ちいい~

と思っていたら、、、

シャワー



↑ 大雨なのわかります?

写真だとわかりにくいのですが、晴れなのにシャワー
まさに狐の嫁入りですね。


そうそう、
帰りに車の中で、エロイカ変奏曲が流れてました。
先日の3楽章弦楽版より、やっぱりこっちかな、と






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーたん)
2009-06-27 06:05:26
お兄さま~{ルンルン}

うーん、雨はわかりずらいですなぁ~{雨}
日本は真夏日となりました{汗}
{ねずみ}は夏が苦手じゃ~{汗}
返信する
Unknown (橙猫)
2009-06-27 09:47:36
ほんに暑い日が続いてます。部屋の中は30度弱。
昨夜はTDに着いたのが9回表、全く楽しめませんでした{BOO}
{ビール}すら呑めずや~{怒}
Hiroさんはむしろ呑み過ぎ注意やで
返信する
Unknown (Hiro)
2009-06-28 05:22:38
橙猫さん:
TD行って{ビール}飲めないなんて{げっ}
でも勝ったからいいんじゃないですか{なんで}

ちゅーたんさん:
写真で雨{雨}とか雪{てるてる坊主}とか撮るのって難しいです~
真夏日ですかぁ、凌いで下さい{ヤシの木}



返信する

コメントを投稿