hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

エロイカ

2009-05-20 07:08:11 | インポート
の中のラジオの話題です。

今朝は、エロイカの3楽章が、ピアノクインテット(?)の構成で
演奏されていました。なんとも不思議な響き

しかしよりにもよって3楽章じゃなくても、、、
1楽章はもちろん有名ですし、2楽章は葬送行進曲、
4楽章はいわゆるエロイカのテーマですよね。
なんで3楽章?
面白い演奏だったのでですけど。

写真が無いと寂しいので、


↑ 先月の某所の写真です。
ヴァイオリンが描かれていますね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーたん)
2009-05-20 19:36:30
エロイカo(^-^)o懐かしい~〇年前に演奏会でやりました~。その時はSぴょんさんと・・・。車通勤も快適のようですねo(^-^)o
返信する
Unknown (Hiro)
2009-05-21 20:29:34
ちゅーたんさん:
オケの定番ですよね。
すばらしい曲です{ルンルン}



返信する

コメントを投稿