hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

サマーランド

2011-08-13 21:54:57 | Reise
一昨日の木曜日、唯一日の夏休みをいただいて、サマーランドに行ってきました

40℃近い気温の中、プールは気持良い~


↑ 青空の元、最高!!

と、ところが、昼過ぎに雷

避難指令が出て、みな屋外プールから上がり、室内へ。
ここ、室内プールも充実



↑ こちらも大盛況!!

波のプールもあり、室内も十二分に楽しめます


結局、2階の雷避難指令があったのですが、それでも楽しかった~!!
夕方、少し涼しくなったところで、遊園地でも遊び

観覧車からの夕暮れの景色が美しかった(カメラを持って上がるのを忘れました、ごめんなさい)
靄にかすむ山々が幻想的でした。



↑ 我が家の雪だるま君も夏バージョン!!

たった一日だったけど、満喫しました~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿