hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

荷物見積り2

2009-01-20 00:33:19 | インポート
本日は、荷物見積り2回目でした。

前回見積り時は容量50%オーバーで、どうしようかと思いましたが、
その後の努力の甲斐あり、今回は、若干のオーバーに改善されました
(こんなに捨てたり、国内に回したりしてまだオーバーとるんか

もうひとがんばりして減らさなければ

以外に時間がかかって夕飯時間になったので、本日は外食
(いつもながら、子供は大喜び。 まぁわかるけど

まだまだやることいっぱい
がんばりまっす








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笛吹きちゅーたん)
2009-01-20 10:42:03
おはようございます{YES}

確かに引っ越しは大変ですよね。。。。ましてや海外{飛行機}{ねずみ}

世間はインフルエンザがまだまだ流行しております{涙}
その流行に乗らないように気をつけてくださいね{病院}
返信する
Unknown (Hiro)
2009-01-21 02:24:20
笛吹きちゅーたん:

そうそう、インフルエンザ流行っていますね。
学級閉鎖なども起こっているようです。

今年はちゃんと予防注射したのですが、
それでも気をつけなきゃいけませんね。

手洗い&うがい{超びっくり}

返信する
Unknown (げしげ)
2009-01-21 02:58:10
さきは、ちょっと違う記事にコメントしてしまったので、再度投稿します。
同じ文ですがご勘弁を。。。

さっそくコメントします。
普通、赴任時はらくらくでも帰りが大変、、、というパターンですので、赴任時に苦労してたら、帰るとき大変ですよ。きっと。。。。
赴任中にものを増やさない(あるいは入れ替える)ように、ほんとうに注意されたほうがいいですよ。
いいなぁ。私も3年前を思い出します。ばら色の赴任生活を夢見て、大変な準備をがんばってのりきってください。
返信する
Unknown (せっちゃん)
2009-01-21 13:45:43
いよいよ、出発目前ですね{CARR_EMO_31}{CARR_EMO_31}{CARR_EMO_31}
準{CARR_EMO_117}{CARR_EMO_117}{CARR_EMO_117}備で疲れ過ぎないよ~に、身体も休ませてあげながらやってくださいね{CARR_EMO_330}

春になったら蕗と筍送ってあげる~{CARR_EMO_537}
返信する
Unknown (Hiro)
2009-01-22 02:10:01
せっちゃんさん:
ありがとうございます。
最近、ジムに行けていない分、肉体労働も良いかも{汗}
金曜日を楽しみにしています{ビール}

げしげさん:
いろいろアドバイスありがとうございます。
確かに、今でもモノが多いから、現地で増やさないようにしなきゃ、ですね。麻痺しないように気をつけます、はい{ひらめき}



返信する

コメントを投稿