hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

2009-11-26 05:38:43 | Leben
髪切りました

いつもの地元のお店で、いつものオッサン

今回はちょっと間が空いてしまいましたが、久しぶりにさっぱり

息子も今日は自分で、"Kurz Schneiden, bitte"と言いました。
Super!!

写真が無いと寂しいので、先日のAlsaceから



各お店には、こんな可愛い看板がかかっています。
これらを観るだけでも楽しい~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひみゆ)
2009-11-26 14:23:40
すごい凝ってる看板ですね~繊細な雰囲気が素敵です。
どうして、こういう豊かな文化を感じさせてくれるんでしょうね~日本にはなかなかこういうゆとりというか、気持ちというか、無いですよね。
返信する
Unknown (Hiro)
2009-11-27 05:02:19
ひみゆさん:
日本にも、ワビ、サビがあるじゃないですか~
ただ、あまり普段は見かけなくなりましたね{涙}
こっちには、ちょっとしたところにこういう可愛い
ものがあります{キラリ}



返信する

コメントを投稿