hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

船第1便

2009-01-15 00:26:49 | インポート
船第1便の荷物が出ました

結構苦労して仕分け準備したんですが、
いやぁ、プロは速いですね、びっくり。
あっという間に、梱包して、リストアップして、運び出し
拍手でした

まだまだ第2便、航空便、トランクルーム等、ありますが、あまり手を出さずに、
プロに任せていくべし、と思いました、ホント

明日はまだまだある不用品の処理、手続きなどです
がんばりまっす





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笛吹きちゅーたん)
2009-01-15 22:25:54
こんばんは

準備着々ですね(:_;)
今日会社のPCが入れ代わりました。
そしたら、yaplog!への記事が入れられなくなっちゃって(T_T)なんでー?
返信する
Unknown (Hiro)
2009-01-16 00:57:24
笛吹きちゅーたんさん:

こんばんは。

その後PC{パソコン}はいかがですか?

今日はいろいろ不用品を処理しました。
今はものを処分するのも大変ですね{汗}

といっても、エコとしては良いことです{YES}

返信する
Unknown (笛吹きちゅーたん)
2009-01-17 00:18:05
こんばんは

今日はどんな一日でしたか?(^O^)/
毎日寒くて、とうとう寝る時に、ゆたんぽを布団の中に入れ始めてしまいました。そして肩(って言うか首まわり)にも、暖かくて気持ち良いですo(^-^)o
いい夢見られそうでしょうか?
返信する
Unknown (げしげ)
2009-01-20 19:12:33
さっそくコメントします。
普通、赴任時はらくらくでも帰りが大変、、、というパターンですので、赴任時に苦労してたら、帰るとき大変ですよ。きっと。。。。
赴任中にものを増やさない(あるいは入れ替える)ように、ほんとうに注意されたほうがいいですよ。
いいなぁ。私も3年前を思い出します。ばら色の赴任生活を夢見て、大変な準備をがんばってのりきってください。
返信する

コメントを投稿