hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

Michaelibad

2010-05-25 05:09:05 | Leben
今日も晴天
やっぱり晴れていると心も晴れやか、気持ちいい~

というわけで、久しぶりに、Michaelibadへ
詳細はこちら:
http://www.swm.de/de/produkte/mbaeder/hallenbaeder/michaelihallenbad.html

冬にも行った温水プールですが、夏になると屋外プールもオープン
駐車場も満車で、ものずごい混雑
結局、路駐(といってもちゃんと合法です)して、いざプールへ

でもって入ってから気付いたのですが、夏限定の屋外プールは、入口が別で、いつもの室内プールからは行けず
まぁ、さすがに屋外の真水に入るのはまだ寒いからいいんですけど、でもその屋外プールもお客さんいっぱいで盛り上がっていました
もうちょっと暑くなったら、次は屋外プールへ行っと

室内プールとはいえ、屋外の温水の周るプール&ジャグジーもあり、快適~
人、人、人でしたが、でも、打たせ湯のようなマッサージもでき、室内プールでも400m(そんだけ?)しっかり泳ぎ、爽快

心地よい疲労感です。
おやすみなさい~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿