hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

チェリスト

2009-02-26 08:41:53 | インポート
今日、Mフィルのチェリストの方とディナーをご一緒してきました。
日本で所属していたMフィルのトレーナーの方にご紹介いただいた方です。
もう一人、偶然こちらで知り合ったOb吹きの方も含め、3人でディナー
とっても幸せな時間を過ごすことができました。

楽しかったので、すっかり写真を取り忘れ(3人で撮った写真はあるのですが、
さすがにここに載せるのは問題あるので、遠慮させて下さい)…ごめんなさい。

ご指定いただいた、別の日本食屋さんでした。
料理も大変美味しかったですが、何より会話が楽しかったです。
こちらのMフィルの方と一緒に話ができるなんて、光栄ですね。
ご紹介いただいたトレーナーの方に感謝したいです。

今後もネットワークを拡げていきたいと思います。

というわけで写真は特に無いのですが、それでは寂しいので、こちらに来てから
お世話になっている情報誌類の写真です。


↑ ミュンヘンの月間イベント誌や、各ホールの情報誌

とってもお世話になっており、これがあるか週末のコンサートに行くことが出来ています






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2009-02-26 10:50:39
海外だからこそ余計に嬉しい「人との出会い{CARR_EMO_330}触れ合い{CARR_EMO_330}」
そう言う素敵な経験を、既に沢山してるみたいですね{CARR_EMO_377}
プロのOb奏者の方との出会いって、仕事での滞在を忘れちゃう位嬉しかったでしょ{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_323}
返信する
Unknown (笛吹きちゅーたん)
2009-02-26 18:58:00
お兄さま

いいですね~{笑}
楽しかった様子が伝わって来ます{YES}
ところで、Mフィルのチェロの方は日本人でしたでしょうか{はてな}{汗}
日本のMフィルもお忘れなく~{汗}(忘れるわけないですよね{ラブ})
返信する
Unknown (Hiro)
2009-02-27 09:00:24
ちゅーたんさん:
Mフィルのチェリストはドイツ人です。育ちは北欧らしいです。
でも日本語上手でした{パチパチ}
なので会話は日本語{止まるひよこ}

はなさん:
そうですね、こちらに来て素敵な出会いが多いです{YES}
恵まれていると思います。
ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいです{キラピンク}





返信する

コメントを投稿