hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

ご招待

2009-02-09 06:24:49 | インポート
昨夜、前任者のお宅にご招待いただきました。
明るい奥様と礼儀正しいお子様達、居ごこちの良いご家庭を感じました。

奥様のご承認をいただいたので、写真を載せます。


↑ 豪華ディナー
野菜不足を気にかけていただき、生野菜、マリネなど野菜がいっぱい
感激です。自分の体が喜んでいる気がしました
でもって、すばらしく美味しい!!
かなりがっついてしまいました



↑ 食べ切れなかった分、お土産にしてくれました。
これまた感激

ありがとうございました

ところで、ドイツの家は静かだと聞いてはいたのですが、
本当に静かでした。
周りの音が全くしない。
静かぁ~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro様ファン)
2009-02-10 22:21:14
Hiro様、質問です~
タッパーの中の右側の白?クリーム色の食べ物は
何でしょうか{はてな}
どれも美味しそう{食事}なのですが気になってしまいました・・・
返信する
Unknown (Hiro)
2009-02-11 09:49:24
Hiro様ファンさん:

これ、何に見えます?


正解は、こうや豆腐。
貴重な食材をいただきました。

美味しかったです{パチパチ}

返信する
Unknown (Hiro様ファン)
2009-02-11 20:45:32
Hiro様、こうや豆腐だったんですね{OK}
ドイツでもちゃんと販売されているんですね。
返信する

コメントを投稿