hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

Geburstag

2012-08-30 22:31:17 | Leben
本日は、誕生日でした

FBに、誕生日を公開していないにもかかわらず、友人の一人がウォールに書き込んでくれたところ、そこから連鎖して、いっぱいお祝いの投稿やメッセージをいただきました。
とっても感謝です
FBってすごいですね、ホント

というわけで、ちょっと早く帰って、お家でディナー



↑ Jacques balard
すっきり辛口のワイン

今日のメインはサーモンのグリルだったので、ワインも良く合いました


時間が遅かったのでケーキは食べませんでしたが、歌とワインとディナー、嬉しいです

家族と、周りの皆さまからいただいた言葉と気持を大切に、この1年また楽しみながらがんばっていきたいと思います






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro)
2012-08-30 22:47:31
ちなみに、今日は松潤も誕生日らしい{祝}



返信する

コメントを投稿