hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

運動会

2011-11-12 23:11:53 | Event
運動会でした



↑ 開会式


写真からわかるように、室内です。
ここは横浜国際プール
冬の間、メインプールは板を張って、多目的ホールとなっており、
毎年ここを借りて運動会をやっています。

なので、こんなに遅い(11月)時期に開催なんですが、
でもスタンドもあるし、全天候型だし、贅沢ですね~

とはいえ、お弁当は外の芝生で食べます。
天気が良く、暖かかったので、これまたラッキー



↑ 左右の旗は、紅白のそれぞれのチームの旗
毎年、生徒が作るようです。


親はスタンドで観ているだけなのに、力入っちゃいますね。
騎馬戦、競走など。もうドキドキ
子供も頼もしかったです。成長したなぁっと


そして一番盛り上がるのは、やっぱり(自分の子供が
出ているわけでもないのに)選抜リレー!!

最後の協議なんですが、館内中、大歓声!!
すばらしいっ!!

早朝から並んで席とって、一日力んで応援して、楽しい一日でした






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2011-11-12 23:54:23
大人が元気貰えるでしょうね。楽しそう!
返信する
Unknown (hiro)
2011-11-13 20:32:06
みみさん:
そう、元気もらえました{笑}
とはいえ、体力的には疲れた~{汗}



返信する

コメントを投稿