濃飛樹脂軌道

おもちゃ修理、鉄道玩具「プラレール」、独立型ソーラー発電、電気自動車など、理系技術系の話題がメインです。

二郎系ラーメン

2016-03-12 20:34:54 | 乗り物・旅行・グルメ
お題「高カロリーな食べ物」で真っ先に二郎系ラーメンを思い浮かべました。
職場にはラーメン好きが多いですが、なぜか岐阜県関市「白神」ファンが多いです…我輩のように二郎系ラーメンが好きな人間は少数派ですな。
ただし岐阜県中濃地区だとその系統のラーメンは「あっ晴れ」しかなく、パチンコ店「ラッキープラザ」併設店舗なので仕事の合間に食べるのも勇気が要ります(爆)
とはいえニンニク・野菜・背脂などの無料トッピングでお好みの味に出来るのは有難く、個人的には全マシカラメ(ニンニク・玉ねぎ・背脂増量、タレを濃い目に)で注文することが多いです。
710円で腹いっぱいになり、いかにも高カロリー摂っている気分になりますなぁ(自爆)

ただ最近ちょいとラーメン離れしています…生活習慣病が怖いですね(^^;(爆汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿