濃飛樹脂軌道

おもちゃ修理、鉄道玩具「プラレール」、独立型ソーラー発電、電気自動車など、理系技術系の話題がメインです。

忘年会は先月実施済

2016-12-06 07:06:44 | 乗り物・旅行・グルメ
gooお題「今年の忘年会の予定は?」、自治会の班行事でもう先月半ばに実施済ですよ(笑)
それ以外では職場のものもありますが、既に別の用事があったので蹴りました(爆)
某おもちゃ病院の忘年会にも誘われましたが、こちらも朝早い業務に差し障るため泣く泣く断りました(TT)

自身酒に呑まれる性格なんで宴会の席は参加しない方向ですが、今年はスケジュールの都合で体よく断るパターンが多発。
さすがに自治会関連は参加しないわけにはいかないので予定を組みましたけど、翌日早朝業務があったため呑む量を減らさざるを得ませんでしたね。
本業が電気屋だとオチオチ酒も呑んでいられません(爆)
※「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」な世界ですよ、ホンマ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿