丘を越えて~高遠響と申します~

ようおこし!まあ、あがんなはれ。仕事、趣味、子供、短編小説、なんでもありまっせ。好きなモン読んどくなはれ。

ショー マスト ゴ― オン!

2015年04月29日 | 趣味
 突然ですが、私が大好きな俳優・渡辺謙さまがトニー賞主演男優賞にノミネートされました~!! すげ~~!! 謙さま、すげ~~~~~~!!!

 トニー賞とはなんぞやという方もおられるかもしれないので、ちょこっと解説しますと、アメリカの舞台演劇・ミュージカルのアカデミー賞みたいなものです。渡辺謙さまは「王様と私」という超有名ミュージカルのリバイバル公演に出演されておりました。当然、王様ですよ、王様。King!!

 正直なところ、以前テレビで謙さまのお歌を拝聴した時にはそんなに上手いという印象はなく、ミュージカルに挑戦するという話を去年だったかきいた時には「……大丈夫ですか、謙さま」と少々心配しておりました。が、なんとなんと、トニー賞候補ですよ。すごいなぁ、素敵だなぁ、やっぱり謙さまは最高です。

 凱旋公演を日本でぜひしてほしいですね。その時は絶対観に行きますから!!

 そして、これを機に国内でぜひぜひ時代物スペクタルミュージカルに出演していただきとうございます。期待しております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿