日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『伊勢、その内情は?』

2009年12月23日 | AFO
フリアドになります。
伊勢依頼が出るのか不確定でしたので、どうせだからと駄目もとでお願いしてみました。
OPが物々しいけど、そんなの一切ないですよ。
ふっつう~のほのぼの依頼です(-―;)



ミリート・アーティア

あはは~・・・なんでなんだろうね。

ともあれ、各人の自由行動で伊勢巡りという感じかな。
それぞれやりたいこととかあるだろうしね。
ただ、伊勢の現状が聞けたのは少しほっとしたや・・・。

その辺りは、何事もなくて幸い。
物凄く平穏無事でまったりしてるので、ありがたいです。
そんなこんなでエドくんに無事会えましたが・・・相変わらずですね♪(ぁ)



ミリート・アーティア
~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ(///////)

(-― )
まあ、細かいところは割合。
ツッコミ過ぎると酷い目に遭わされそうですし。

それとですが、もう一つ。
斎王さんが職を辞退。でもって、次回は合同結婚式とのこと。
流石にこれは予想外でした(汗) 結婚式とかどうしたもんだろう・・・アーティアさんは如何に・・・?



ミリート・アーティア
なななななんで私に聞くのさ!? まだ早いってばッ!?(///////)

(-―;)
早い・・・早い? 
折角誓いもしたことですし・・・ね? まあ、どう転ぶのかは考えときますです。
では、これで(ぺこり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『【バロール決戦】災禍の終... | トップ | 週刊少年ジャンプ(03.04号)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AFO」カテゴリの最新記事